衝撃の味わい 枝豆の古漬け レシピあり

衝撃の味わい 枝豆の古漬け
  1. おいしそう!

かなり以前、知人が実家から持ってきてくれた衝撃の味わい              枝豆の古漬け7月末に浸けたもの 酸っぱくないけど漬物にはなってる子供のころから普通に茹でた枝豆しか食べたことがなかったワタシは、知人から頂いた枝豆に衝撃を受けた。まず、色が鮮やかじゃない。妙に酸味がある。まさか腐ってんじゃないの??と言ってみたところ「それ、漬物だよ」との答えが。世の中には知らないことが多すぎる。知ら...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。