三杯鶏 サンベイジイ レシピあり

三杯鶏 サンベイジイ
  1. 1
    おいしそう!

台湾料理、三杯鶏 サンベイジイ。コウケンテツさんのレシピより。          三杯鶏 サンベイジイコウケンテツさんは、とっても美味しそうに食べる人。実際の人間性はわかんないけど、こんなお父さんならお子さんは幸せだろうな~って思うような、柔らかい雰囲気を持っている人。ちょっとお茶目な語り口もあるけど、レシピはとても充実している。真似したくなるレシピが多数。そんな中で、材料が手に入りやすくて作りや...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。