フライパンで中華ちまき レシピあり

フライパンで中華ちまき
  1. おいしそう!

以前から大好きだったもち米を使ったご飯。今回はフライパンでカンタンちまき。            フライパンで中華ちまきこのレシピは最初かっちゃんねるさんで見つけたんだけど、かっちゃんねるさんがアップする相当前から、料理専門チャンネルのmacaroniに載っていたのを発見。かっちゃんさんがこのサイトを参考にしたのかどうかは不明だけど、とりあえずは早めにアップしていたmacaroniさんのレシピから......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。