豚肉とたっぷりもやしのニンニク鍋 レシピあり

豚肉とたっぷりもやしのニンニク鍋
  1. おいしそう!

年に一番寒いこの時期、やっぱりまたお鍋かな~と     豚肉とたっぷりもやしのニンニク鍋またまた奥園先生のレシピの亜流です。ニンニクを使ったお鍋が美味しくないわけはない。お鍋っていいろいろあるけど、キムチ鍋も食べたい、牡蠣をさっと火を通したお鍋も食べたい、タラちりも食べたいっていろいろありすぎてかなわん。そんなこんなで、ちょっと多忙もあってお鍋の時期を通り越しそうなので、またまた奥園先生頼りのお鍋...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。