チキン・カチャトーラ 鶏もも肉のトマト煮 レシピあり

チキン・カチャトーラ 鶏もも肉のトマト煮
  1. おいしそう!

鶏料理が続くけど、好きなんだからしかない           チキン・カチャトーラ             イタリアの鶏もも肉のトマト煮イタリア料理なのに、コウさんのレシピ。無類のチーズ好きなんだけど、何故かモッツアレラチーズは使ったことがなかった。これは絶対に美味しいはず!と、作っちゃいました。材料鶏もも肉 1枚 300g前後 8個ほどにカット玉ねぎ 2分の個 みじん切りニンニク 1片 みじん切......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。