バッファロー・チキン レシピあり

バッファロー・チキン
  1. おいしそう!

初めてのロバート馬場ちゃんのレシピより            バッファロー・チキン最近、初めて馬場ちゃんのyoutubeを観た。別に避けていたわけじゃないんだけど、出てこなかっただけなんだよね。なんだかんだお料理系では安定の位置を保っている馬場ちゃん。すごいよね、お笑いさんなのに、お笑い感を感じないんだから。どんなお笑いだったのかも忘れたわ。よく作っている手羽中のアメリカバージョンらしい、バッファ......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。