焼き鮭のリエット レシピあり

焼き鮭のリエット
  1. おいしそう!

和朝食満足過ぎてちょっとおデブになって中止、冷凍してあった塩鮭を使って             焼き鮭のリエットまたまた三國シェフのレシピだけど、彼も道産子なので、塩鮭はなじみが深いんだと思う。いくらフランスで修業していても、北海道弁はそのまんまなのが、なんかカワイイ。難し気なフレンチを、わかりやすく作りやすくしてくれているのには、本当に感謝。材料塩鮭 2切じゃがいも 1個水切りヨーグルト 100......

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。