豚ナスピーマンの味噌炒め レシピあり

豚ナスピーマンの味噌炒め
  1. おいしそう!

リュウジお兄さんがお酒も飲まずに昼間のテレビでお料理担当してる。何故か違和感。        豚ナスピーマンの味噌炒めリュウジお兄さんはピーマンはヘタもタネも取らなくてもいいという。以前から結構観ている。ホントかな~と思って今回マネしてみたら、あららタネなんて全然気にならなくて驚き。ちょっとだけ口に残るぐらい。別にリュウジお兄さん信奉者じゃないんだけど、結構面白い動画なので、つい見てしまう。まずは...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。