こんな暑い時期に食べたい!豚冷しゃぶ レシピあり

こんな暑い時期に食べたい!豚冷しゃぶ
  1. おいしそう!

暑い時期にもスタミナ付けなくちゃ!               豚冷しゃぶ何故か最近玉ねぎが高い。めっちゃ高いか、スーパーによっては新タマネギしか売ってなかったり。なんだろう、この現象。不思議でたまらん。だってこのレシピは玉ねぎを使うので、仕方がないので新タマネギを使うことにしたけど、普通のタマネギどこ行った~?さて、このレシピはコウさんのレシピなんだけど、豚の冷しゃぶに掛けるタレが命。それで玉ね...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。