豚肉とジャガイモの炒め物 レシピあり

豚肉とジャガイモの炒め物
  1. 1
    おいしそう!

以前はたまに作っていたけど、忘れられていたお料理        豚肉とジャガイモの炒め物多分中華料理だと思うんだけど、中華名がわからないので、フツーの料理で登録。以前は良く作っていた、ジャガイモ料理。ウチはカレーにもジャガイモを使わないし、肉じゃがとかもあんまりつくらないので、ジャガイモは常備していない。たまたまジャガイモを使うお料理を思いついたので、久しぶりに購入した。ジャガイモに火が通りやすい...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。