柚子胡椒鶏のチャーシュー レシピあり

柚子胡椒鶏のチャーシュー
  1. 1
    おいしそう!

▲ 鶏しおラーメン予告通りのラーメンです晩御飯にラーメンは初です。笑ラーメンだけでは足りないだろうと思って色々考えました。「ごはん」 ダブル炭水化物は危険!!「ぎょうざ」 明日臭いのはあかん!「えびちり」 痛風まっしぐら!!で、サイドメニューは冷奴と、もずく酢昨日のスープはガラスープと白だし、塩、コショウで味付けしましたゆでたまごと、昨日の残りの水菜と、青梗菜、白髪ネギと手作りチャーシュー♪ぬ......

もなかさん

もなかさん

小さい頃から食いしん坊 食べることが大好きなおかげで、料理も大好きです 小鉢がのった日替わり定食つくったり、 友人を招いておうち居酒屋を開いたり、 休みの日は大好きな図画工作したり、 たまにケーキをやいてみたり、 愛犬もなかと毎日散歩にいったり、 しています