【野菜のうまみドレッシングでレシピ開発】 レシピあり

【野菜のうまみドレッシングでレシピ開発】
  1. おいしそう!

こんにちは! 三谷良子@子連れOK天然酵母パン教室サロンドファリーヌ です ☆ レシピブログ の企画 サラダクラブ 野菜のうまみドレッシング を使ったレシピを考えました かぼちゃ、トマト、たまねぎ があり、どれも素材感たっぷり! まずはクリーミーな かぼちゃドレッシング を使って かぼちゃのグラタン 【材料】(1人分) ソース 野菜のうまみドレッシング かぼちゃ・・・大さじ2 牛乳・・・・・・・......

ファリーヌさん

ファリーヌさん

横浜市栄区でパン&料理教室を開いています 横浜市本郷台にある「サロンドファリーヌ」は、製パンの研究を深めてきた三谷良子が家庭でできるパン作りとパンによく合うお料理をご紹介する教室です。 「パンを通して食文化を楽しむ」をコンセプトに美味しい物の向こう側にあるワクワクをお届けしています。 HPはこちらです  http://www.r-farine.com/