夢のように美味しい鯛めし レシピあり

夢のように美味しい鯛めし
  1. 1
    おいしそう!

三谷良子@パン教室 & 料理教室サロンドファリーヌin横浜です  茨城フードセレクション審査会のコラボ企画で、 大好きな鯛が届きました! 鯛は、お魚の中で一番おいしいと思う~♡ 骨も頭も全部使いたい!ということで、鯛めしを作ることにしました。 バターやハーブを使って洋風に仕上げます。 茨城と言えば筑波山。 これです。 鯛飯で再現しました。 ん..... ゆるキャラ的な? まず、鯛の内臓を除き、丸......

ファリーヌさん

ファリーヌさん

横浜市栄区でパン&料理教室を開いています 横浜市本郷台にある「サロンドファリーヌ」は、製パンの研究を深めてきた三谷良子が家庭でできるパン作りとパンによく合うお料理をご紹介する教室です。 「パンを通して食文化を楽しむ」をコンセプトに美味しい物の向こう側にあるワクワクをお届けしています。 HPはこちらです  http://www.r-farine.com/