風味香る♪「ツナとちんげん菜のごま油炒め」 レシピあり

風味香る♪「ツナとちんげん菜のごま油炒め」
  1. おいしそう!

みなさん、こんばんは! 管理栄養士の KaoRi です。 今日は昨日ご案内させていただきましたマタニティクッキングスクールの教室でした。ご参加いただいた方、ありがとうざいました☆また追ってご報告させていただきますね さて、本日は冷蔵庫に残ってたちんげん菜を使って1品! ツナ缶とにんじんも使ってちゃきっと簡単炒め物♪ ツナとちんげん菜のごま油炒め 《2人分》 ・ちんげん菜 2株 ・にんじん ......

ラブキッチンさん

ラブキッチンさん

Miss Univers Japan2011「ビューティキャンプ」講師及び医療プロジェクトLuvtelli Tokyo&NY主宰、細川モモと Luvtelli TeamのNR、管理栄養士、米国臨床栄養士、薬剤師、そして料理研究家Marico率いる前例にない料理研究チーム 『ラブキッチン』の公式BLOGです!