0628 Lunchbox レシピあり

0628 Lunchbox
  1. 6
    おいしそう!

おっはよーございます。 今週は結構長い。 まだ木曜日。 昨日は夜中にチアの練習から帰ってきて、せっせと弁当作り♪ ダイエットを決意したくせに、パクパクと夜中につまみ食い。。。 ダイエットしなきゃって私と、いや、別にいいんじゃないか、って私といて、 基本的に昼はダイエットしなきゃって思ってて、夜おなかが減ると、少しぐらい。。って思っちゃう。 さてさて、 今日のお弁・・・ ...

Mayuminさん

Mayuminさん

旦那さんは、社会人ラグビー選手。 たくさん食べる彼のお腹を満足させれるお弁当やお料理を頑張って作っています! アスリートの体を支える妻として、体に気を使った、愛情たっぷりご飯を作ります! 選手や友達を招いてのパーティもすき。 時間があるときはパンやお菓子作りも。 今年は自宅でパン教室を開講予定です!