子育て時々、パン作り レシピあり

子育て時々、パン作り
  1. 11
    おいしそう!

3月2日に出産してもうすぐ4か月。 育児にもだいぶ慣れてきました。 どこに行くのも一緒、ずーっと一緒。 あたりまえだけど。 ニコニコしたり、泣いたり、ぼーっと見つめてきたり。 どんな姿も可愛くって終始メロメロ。。。 でも、どれだけ可愛い、お利口なわが子とでも、 自分のしたかったことができなくなると少し精神的にイライラ来ちゃう。 息子にイライラするのではなく、なんとなーく、ず・・・ ...

Mayuminさん

Mayuminさん

旦那さんは、社会人ラグビー選手。 たくさん食べる彼のお腹を満足させれるお弁当やお料理を頑張って作っています! アスリートの体を支える妻として、体に気を使った、愛情たっぷりご飯を作ります! 選手や友達を招いてのパーティもすき。 時間があるときはパンやお菓子作りも。 今年は自宅でパン教室を開講予定です!