* 激うま。我が家のミートソース  レシピあり

* 激うま。我が家のミートソース 
  1. おいしそう!

・揚げものなし ・下宿にある調味料で レシピお届けします(#^.^#) お母さんの味で一番好きなごはんはなんですかー???(#^.^#)おふくろの味ってやつです。肉じゃがですか?肉じゃがですか?わたしは確実にミートソーススパゲティ!!!!!!もう絶対これ!!!!!!!!!誕生日にリクエストもしたことあるるー。やーーーっとこのミートソースが再現できたのだなー。何回つくったことやら。いや、何十回、......

フードコーディネーターもちゃ子さん

フードコーディネーターもちゃ子さん

下宿をしている大学生です!食べることがだいすき★朝ごはんたべたら昼ごはん!のように、いつもつねに、食べ物のこと考えちゃってます笑っ!食べることはしあわせなことやんね♪レシピ開発もだいすきです(#^ω^#)