*てんめんじゃんとかとかいらないよーの麻婆豆腐 レシピあり

*てんめんじゃんとかとかいらないよーの麻婆豆腐
  1. おいしそう!

・揚げものなし ・下宿にある調味料 でレシピお届けします\(^o^)/ 漢字でてこやんかったから ま ばあ とうふ ってうったー(+o+)これにね、五分はつかったよね。そんでもって、まさかのミスで全部うったのに、一気に消えたーーーーー。 この麻婆豆腐に困った調味料は豆板醤くらいだー。豆板醤さんは万能商品★てにいれるべし。   【麻婆豆腐】 ・豆腐 1丁 ・豚ひき肉 100g ・ネギ ......

フードコーディネーターもちゃ子さん

フードコーディネーターもちゃ子さん

下宿をしている大学生です!食べることがだいすき★朝ごはんたべたら昼ごはん!のように、いつもつねに、食べ物のこと考えちゃってます笑っ!食べることはしあわせなことやんね♪レシピ開発もだいすきです(#^ω^#)