*すんごい少ない材料で美味すぎるロールキャベツ レシピあり

*すんごい少ない材料で美味すぎるロールキャベツ
  1. 1
    おいしそう!

・揚げものなし ・下宿にある調味料 でレシピお届けします(#^.^#) 今日は学校いったら気付きました。あれ......???(+o+)なんか、おかしいぞ、、、、と。 まさかのまさかの、、、、 ブラジャーはめてないやーーーーん!!!! つまり、ノーブラだったのです。はい。胸なんてほぼないから気付かんだー(;_:)(笑)AHOAHO!!!! んな、あほな私のブログをご覧のみなさん。本当に感謝です。......

フードコーディネーターもちゃ子さん

フードコーディネーターもちゃ子さん

下宿をしている大学生です!食べることがだいすき★朝ごはんたべたら昼ごはん!のように、いつもつねに、食べ物のこと考えちゃってます笑っ!食べることはしあわせなことやんね♪レシピ開発もだいすきです(#^ω^#)