献立付きレシピ 鯖の塩焼き・大根飯・ちくわとじゃが芋の煮物・たことオクラの酢の物・けんちん汁 レシピあり

献立付きレシピ 鯖の塩焼き・大根飯・ちくわとじゃが芋の煮物・たことオクラの酢の物・けんちん汁
  1. おいしそう!

またご無沙汰してしまいました。 体調が今ひとつで、料理ブログまで手が回らない状態でした。 味覚が多少変調をきたしているらしく、何を頂いても余り美味しく感じられません。 そのため、お料理にも、今ひとつ打ち込めない気分でいました。 心から美味しい、と自らが思わないと、料理ブログに載せる気になれないものですね〜 今後に役立てるために、気に入った献立は、記録として残したい気持ちは山々なのですが・・・・・・......

かれん桜さん

かれん桜さん

孫4人に恵まれ、今は夫婦二人暮らしです。食卓に幸せを紡ぎ、いつまでも健やかで充実した日々を、と願います。 歳をいくつ重ねても、夢と理想を失わず、料理にも心を尽くしてまいります。