レシピ付き献立 肉団子のトマト煮・春雨とハムの甘酢和え・かに玉・レタスと卵のスープ レシピあり

レシピ付き献立 肉団子のトマト煮・春雨とハムの甘酢和え・かに玉・レタスと卵のスープ
  1. 2
    おいしそう!

肉団子のトマト煮 私が幼い頃からの大好物のお料理です。 肉団子作りにチョット手間がかかるだけ。 後はとても簡単ですので、ぜひ一度お試しくださいね。 お子様達にも、喜ばれると思います。 夏向きのお料理のような気もしますが・・・・・・ 肉団子は、時間をかけて練ると、とても美味しくなります。 しいたけのせん切りをすべてかに玉に入れてしまい、慌ててそこから取り出し洗って使いました。(笑) その作業が面倒で......

かれん桜さん

かれん桜さん

孫4人に恵まれ、今は夫婦二人暮らしです。食卓に幸せを紡ぎ、いつまでも健やかで充実した日々を、と願います。 歳をいくつ重ねても、夢と理想を失わず、料理にも心を尽くしてまいります。