献立付きレシピ ビーフシチュー・ブロッコリーとアンチョビのパスタ・グリーンサラダ ガーリック風味 レシピあり

献立付きレシピ ビーフシチュー・ブロッコリーとアンチョビのパスタ・グリーンサラダ ガーリック風味
  1. おいしそう!

シチューを盛り過ぎて見映えが良くありませんね〜 既に、洋風の肉料理のカテゴリーの項目に掲載済みですので、この度の個別のレシピは省略しました。 私はとても美味しいと思い込んでいる(笑)シチューで、長年、このレシピで作り続けています。 皆さまのお口にも合うのではないでしょうか。 もし宜しければ一度ぜひお試しくださいませ。 ビーフシチュー <材料> 4人分 牛肩ロース・・・・・・・・・・・・・・......

かれん桜さん

かれん桜さん

孫4人に恵まれ、今は夫婦二人暮らしです。食卓に幸せを紡ぎ、いつまでも健やかで充実した日々を、と願います。 歳をいくつ重ねても、夢と理想を失わず、料理にも心を尽くしてまいります。