レシピ付き献立 焼き豆腐とこんにゃくの味噌おでん・タイのお刺身の盛り合わせ・甘い卵焼き・ほうれん草のお浸し レシピあり

レシピ付き献立 焼き豆腐とこんにゃくの味噌おでん・タイのお刺身の盛り合わせ・甘い卵焼き・ほうれん草のお浸し
  1. おいしそう!

  最近は、なんだか忙しく、料理ブログまで手が回りませんでした。 これからは、のんびりペースでぼつぼつと思っています。 気ままな記述になるかと思いますが、今後とも宜しくお願いします。 同じ料理のレシピが幾度も掲載されていたり、見映えの良くない画像も多くて、少々恥ずかしいです。 整理してすっきりした内容の料理ブログを目指したいのですが、願うばかりで、なかなか手が付けられません。 レシピ付き献立が、一......

かれん桜さん

かれん桜さん

孫4人に恵まれ、今は夫婦二人暮らしです。食卓に幸せを紡ぎ、いつまでも健やかで充実した日々を、と願います。 歳をいくつ重ねても、夢と理想を失わず、料理にも心を尽くしてまいります。