レシピ付き献立 チキンカレー・ポテトサラダ・ピクルス・キャベツとソーセージのスープ レシピあり

レシピ付き献立 チキンカレー・ポテトサラダ・ピクルス・キャベツとソーセージのスープ
  1. 1
    おいしそう!

お休みがちょっと続いてしまいました。 料理ブログと日記ブログのかけもちは、私には少々大変。 その上、ここしばらくパソコンが、絶不調でした。 先が思いやられ、とても心配しています。 でも料理ブログは、一人ご飯の大きな励みになりますから、細く長く続けたいものです。 美味しそぉ~と思われたら、応援のポチッをして頂けると、嬉しいです。。 更新の励みに、とてもなります。       チキンカレー <材料> ......

かれん桜さん

かれん桜さん

孫4人に恵まれ、今は夫婦二人暮らしです。食卓に幸せを紡ぎ、いつまでも健やかで充実した日々を、と願います。 歳をいくつ重ねても、夢と理想を失わず、料理にも心を尽くしてまいります。