レシピ付き献立 クリスマス料理(来客用でも)サーモンとアボカドのタルタル リース仕立て・野菜たっぷりのミートローフ・その他 レシピあり

レシピ付き献立 クリスマス料理(来客用でも)サーモンとアボカドのタルタル リース仕立て・野菜たっぷりのミートローフ・その他
  1. おいしそう!

クリスマス用に作りましたけれど、日常の来客用にも使用できるレシピだと思っています。 いつかこのレシピで、友人を2~3人お招きしたいなと思っている私。 その時は、スープと主菜をもう一品位出せると完璧では、と。 見た目は豪華に見えますが、さほど食材費はかかりませんし、とてもとても美味しいです。 チキンフリカッセは甘口で味にちょっと癖がありますので、お好みの違う料理になさってもいいかもしれません。 私は......

かれん桜さん

かれん桜さん

孫4人に恵まれ、今は夫婦二人暮らしです。食卓に幸せを紡ぎ、いつまでも健やかで充実した日々を、と願います。 歳をいくつ重ねても、夢と理想を失わず、料理にも心を尽くしてまいります。