かな姐さんと一緒にいわき市のトマトの美味しさを実感しよう♪イベントに行ってきました^^

かな姐さんと一緒にいわき市のトマトの美味しさを実感しよう♪イベントに行ってきました^^
  1. 4
    おいしそう!

昨日の19日(土)は、外苑前アイランドスタジオにて、レシピブログさんのイベントに行ってきました♪ 今回は、~かな姐さんと一緒にいわき市のトマトの美味しさを実感しよう♪~イベント^^ おいしい~いわき市のサンシャイントマトで二品お料理を教えて頂きました♪ その前に、、、 お料理に使われたトマトは、いわき市のサンシャイントマト。 一見普通のトマトに見えますが、そのおいしさには、ほんとビックリで、 ......

はんママさん

はんママさん

台所でいろいろと作るのが大好きな主婦です~♪ みなさんのレシピを参考にさせてもらいながら、もっと美味しいものが作れるように日々勉強しています☆