大皿で♪青梗菜の中華風焼そば☆生姜風味☆【マルちゃんで焼そばパーティー#5】 レシピあり

大皿で♪青梗菜の中華風焼そば☆生姜風味☆【マルちゃんで焼そばパーティー#5】
  1. 10
    おいしそう!

自分のお皿(写真下)に「焼そば」を取り分けながら、お酒を飲んで…そんなイメージのパーティーレシピ#5です。 このパーティーレシピの特徴は3つです。 【1】マルちゃんの「中華風醤油味焼そば」を使っているので実は簡単♪ 【2】たけのこ・むきえび・エリンギの食感が、アクセントになっています! 【3】生姜(しょうが)風味で、よりお酒に合うように…☆...

パンジーAさん

パンジーAさん

私は、http://epicjp.com/ というホームページを管理しており、その中に「パンジーAのレシピ集」というコーナーを作っています。家庭料理・お菓子・マーマレードなどの作り方が中心です。 その内容を充実させたいと思い「ブログ編」を始めました。 よろしくお願いします。