【丸美屋 五目あんかけ麺の素レシピ 上級編】 レシピあり

【丸美屋 五目あんかけ麺の素レシピ 上級編】
  1. おいしそう!

こんにちは! 上級編は「あんかけ麺の素」をパンに変身させます! 「ミルキー中華えびパン」 ばばーん! パンはごはんと一緒でどんな材料にも合う主食です 少し時間がかりますがそのお味は新しい出会い しっとり生地に中華が合ってぱくぱく食べれちゃいます。 ミルキーの正体は?! 早速いってみましょー! 材料(8センチ12個分) ☆パン ☆食パンミックス 1袋 ☆水 100グラム ☆牛乳 100グラム ......

しんひろさん

しんひろさん

十分に一回は食べ物のこと考えているかもしれないしんひろです。焦 三歳と一歳のやんちゃ食欲もりもりの男の子の母親をしています。 自分がたべることももちろん好きですが、食べてくれる人の喜んだ顔を見るのが嬉しくて結婚してから料理しだしました。素敵レシピ楽しみにしています。