【パンをいつもと違う焼きかたで レシピあり

【パンをいつもと違う焼きかたで
  1. おいしそう!

おはようございます! 昨日の朝ごはんは 手作りゆずジャムと天然酵母パン でした☆ ゆずジャムの材料 1 ゆず 3個 2 砂糖 50グラム だけ 作り方 1 よく洗ったゆずをヘタをくりぬいて茹でる 2 皮をむいたら ひたひたのお水に砂糖と柚子、皮3分の1をいれて煮詰める 残った皮はお風呂に入れたり、氷砂糖につけてもいいですね♪ 続きはまた今度☆ いつもと違う焼き方とは。。。 「網で焼く 」 で......

しんひろさん

しんひろさん

十分に一回は食べ物のこと考えているかもしれないしんひろです。焦 三歳と一歳のやんちゃ食欲もりもりの男の子の母親をしています。 自分がたべることももちろん好きですが、食べてくれる人の喜んだ顔を見るのが嬉しくて結婚してから料理しだしました。素敵レシピ楽しみにしています。