日差しの気になる季節に!fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

日差しの気になる季節に!fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル
  1. おいしそう!

私の愛用ヘアオイル。 fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 元々、広がりやすい髪の私 さらに日差しが強まるこれからの季節は、髪も紫外線ダメージによってパサつきがち… そんなときの強い味方なんです 何がいいって、濃密Wオイルなのに軽い仕上がりなところ 髪は落ち着くんですが、重くなりすぎなくて、絶妙なバランス これはスキンケア成分を90%以上配合しているのがポイントなんですって。 また、......

ミエリンさん

ミエリンさん

食べるのは、食べに行くのもつくるのも大好き。美味しいものを求め、日々ネットチェック。キッチンそして巷をウロウロ。 そして食べた分は、走って消化! 美ジョガー目指して、頑張っています。