YOMEちゃん家、訪問2            ~はじめてのパン作り~ レシピあり

YOMEちゃん家、訪問2            ~はじめてのパン作り~
  1. おいしそう!

YOMEちゃん家、訪問のつづきです。 サラミ、待ちに待った パンの焼き方 を教えてもらいました! 以前、オーちゃんに、 「サラミ、パンは焼いたことある?」 って聞かれて、 「トーストならあるよ~」 って答えたら、オーちゃん、ずっこけていたっけね… でも!サラミ、今日、生まれて初めて、生地から、パンをつくるのです! YOMEちゃんが、生地の作り方、のばし方、まるめ方、などなどの手順を、 やさしく......

サラミさん

サラミさん

30代独身のお気楽OL。スクランブルエッグしか作れなかったけどYOMEちゃんのブログに出会って“私も作れるようになりたい”と思いました。女子力UPするためにもお料理頑張ります!!