◇【母娘COOKING】お野菜とコーンたっぷり豆腐マヨドリア レシピあり

◇【母娘COOKING】お野菜とコーンたっぷり豆腐マヨドリア
  1. おいしそう!

ママブロネタ「 晩ごはん 」からの投稿 材料を混ぜるだけで作れるお豆腐マヨネーズ、今回はヒナさんに作ってもらいました^-^* こぼしちゃうかなー***とドキドキでしたが、案外上手☆ 母に味見させようとして!?泡立て器を振り上げた時にちょっとだけ、でした! 母がごはんをよそった器にお豆腐マヨネーズをよいしょよいしょとすくって入れるのもOK☆ コーンを散らすのは***食べたくなっちゃって母にバトンタ......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。