◇◆【1月度MVP候補】和えるだけ☆ツナマヨスパゲティソース レシピあり

◇◆【1月度MVP候補】和えるだけ☆ツナマヨスパゲティソース
  1. 1
    おいしそう!

◆和えるだけ☆ツナマヨスパゲティ(ちりめんじゃこ・ブロッコリー・粒コーン版)    家族みんなに、大好評~♡やったので、 具材を変えて、また作りました^^*   今回は、ツナを増量して、蒸し煮白菜・粒コーンもたっぷりと。   『俺、前のよりこっちの方が好きだなぁ☆  今月MVP候補でお願いしまーす♪』(by青幕さん)でした^^   ≪和えるだけ☆ツナマヨスパゲティソース≫   【材料】(4人分)......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。