◇レンジDe簡単☆かぼちゃのチーズ焼き、と「大切な人ってね」 レシピあり

◇レンジDe簡単☆かぼちゃのチーズ焼き、と「大切な人ってね」
  1. おいしそう!

スライスかぼちゃを耐熱容器に並べ入れて、 ケチャップとチーズをのせて、レンチン☆ いつもとちょっと違った感じのかぼちゃおかずになるのではないでしょうか♪ 残ったら、カレーの具にしてもGOOD(*^▽^*)   ≪レンジDe簡単☆かぼちゃのチーズ焼き≫   【材料】(2~3人分) かぼちゃ(7~8㎜厚さのスライス) 1/4個 …今回300g ケチャップ 大さじ3 …今回はピザソースも使用 とろける......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。