◇おヒナさんCooking♡バレンタイン用!?簡単おいしいレンジクッキー レシピあり

◇おヒナさんCooking♡バレンタイン用!?簡単おいしいレンジクッキー
  1. おいしそう!

材料4つ☆薄力粉・砂糖・ココアパウダー・油。 生地の材料を混ぜ合わせて、等分して丸めてちょっとつぶして、レンチンすればできあがり♪ ほろっ、ざくざくっ☆なココアクッキー、とーってもおいしかったです♡   おヒナさんがひとりで、にこにこと楽しそうに作りました^―^* (ミオちゃんは、幼稚園の始業式。今年は小学校の方がスタートが遅いんです!)   『バレンタインにも良いよね♪』と嬉しそうに味見して、......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。