◇【おヒナさんの年間MVP候補♡】おかあさんポテト(揚げ焼き) レシピあり

◇【おヒナさんの年間MVP候補♡】おかあさんポテト(揚げ焼き)
  1. おいしそう!

塩蒸し煮じゃがいもに下味をつけ、片栗粉をまぶして揚げ焼きにしました。   『苦手な皮もカリッとしていて食べられるし、めっちゃおいしい~♡  これ、ヒナの今年のMVPかも♡』とのこと^▽^*   『大量に作ってくれても良いよ☆ヒナがぜーんぶ食べちゃいます~♪』らしいです^―^*   ≪おかあさんポテト≫   【材料】(4人分) じゃがいも 大3個(or中4個) 塩 少々 ●水、酒、しょうゆ 各小さ......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。