◇甘長とうがらしのおうち中華だれ和え、と話しかけるタイミング レシピあり

◇甘長とうがらしのおうち中華だれ和え、と話しかけるタイミング
  1. おいしそう!

おうちのミニ畑でどっさり!穫れている甘長美人ちゃんたち^^ 今回は、おうち中華だれで和えてみたら、おヒナさんに大好評♡ 嬉しかったなぁ~♬ 粗糖、ごま油、純米酢、しょうゆを同量ずつ混ぜ合わせて作ります。   (*海ぶどう(ぽんず)*甘長美人の中華だれ*さつまいもクッキー*豚なすパプリカ)   ≪甘長とうがらしのおうち中華だれ和え≫   【材料】 甘長とうがらし 大7本 ●粗糖、ごま油、純米酢、し......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。