◆義実家へのお中元は、シーキューブの夏季限定焼き菓子セット♡【楽天お買い物マラソン購入品】 レシピあり

◆義実家へのお中元は、シーキューブの夏季限定焼き菓子セット♡【楽天お買い物マラソン購入品】
  1. おいしそう!

義実家へ贈るのは☆洋菓子 現在は、義父・義母・義妹の3人暮らし。 キホンは、義母のお好みに合わせて「洋菓子」を贈るようにしています^^* そして、なるべく、「アソート」(いろんな種類の詰め合わせ)で、 「3人で分けやすい、かな!?」な数のもの。 うわぁ~♪これバッチリやん^^*と思って選びました♪ ↓ シーキューブ サニーアソート フルーツミックスウィッチ 焼きティラミス 3個、焼きテ......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。