◆苦くない☆ピーマン甘辛和え、【7月度MVP☆BOOK】「ご機嫌な習慣」 レシピあり

◆苦くない☆ピーマン甘辛和え、【7月度MVP☆BOOK】「ご機嫌な習慣」
  1. おいしそう!

『暮しの手帖』元編集長*松浦弥太郎さんの 「あるく・みる・きく」術が詰まった エッセイ集 毎日の暮らしや仕事で「しあわせの羅針盤」となる 「大人の一年生」が幸せに生きるための、ちょっとした智恵 が綴られています 読書メモ 疲れることは午前中に 「ありがとう」と「はじめてのこころ」は、自分のこころをとびきり素直にしてくれる わからないからこそ、大事なことはわかっている 年齢......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。