◆生地作り5分☆フライパン1つDeおうちブレッド3種●書写で字が一番だって秋うらら レシピあり

◆生地作り5分☆フライパン1つDeおうちブレッド3種●書写で字が一番だって秋うらら
  1. おいしそう!

俳句DIARY ● 書写で字が一番だって 秋うらら 『おかあさん、ミオね書写で字が1番ですね~って言われたよ☆』とのこと(^▽^) 『歌もね、ミオが1番声が大きくてみんながそれにつられて大きくなってたんだって♪』 調子の悪いお友達に日傘とかを貸してあげて 自分が熱中症になりかけていたりするミオちゃん、 毎日いろいろとがんばっています! おうちおやつごはん 簡単に作れちゃうおうちブ......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。