高野豆腐入り豆乳シチューと献立 レシピあり

高野豆腐入り豆乳シチューと献立
  1. おいしそう!

今日のご飯はこちら。 ● ミニ出し昆布と椎茸のヘルシーバーグ と 切り干し大根とゴーヤーの生姜炒め ● 高野豆腐入り豆乳シチュー。 高野豆腐!気持ち悪いですか、笑? 結構イケルんですよ~、あくまで私はですが ● 大豆と小豆入り玄米ご飯 ● 今日は暑かったですね~ 電車に乗ったら咳をしている人が目立ちました。 気温の変化や湿気やクーラーで調子を崩している人が多いみたいですね。 皆さんも気を付けて......

epicesさん

epicesさん

薬膳とマクロビオティックの考え方を取り入れ、食材の効き目と旨味を活かす料理法で美味しく食べてカラダとココロが整うお野菜たっぷりのおうちごはんを提案しています。 料理教室、料理講師、イベント、ケータリング、食事会、レストランレシピ監修、等で活動中。