玉子有りチーズ有りの実家イタリアン レシピあり

玉子有りチーズ有りの実家イタリアン
  1. おいしそう!

さかのぼって連休、日曜のご飯です。 毎度の事、イタリアン好きの両親♪ すでに食べ始めてます 父は作る物によって食べる量がかなり異なります。 私の野菜系料理(もどき料理)を 母は喜んでくれるけど 物によっては箸があんまり進まない父。 でもいつも黙って食べてくれてるので~ たまには父が喜ぶ 玉子有りチーズ有り のメニューにしました 「本物や~」と嬉しそう! 本物って・・・ あまり露骨に喜ばれるとうっ......

epicesさん

epicesさん

薬膳とマクロビオティックの考え方を取り入れ、食材の効き目と旨味を活かす料理法で美味しく食べてカラダとココロが整うお野菜たっぷりのおうちごはんを提案しています。 料理教室、料理講師、イベント、ケータリング、食事会、レストランレシピ監修、等で活動中。