塩麹で自家製ツナ(レシピ付き) レシピあり

塩麹で自家製ツナ(レシピ付き)
  1. おいしそう!

塩麹で自家製ツナ   3月29日に投稿した さらりごはんの塩麹 を「作ったよ」 「出来上がったよ〜!使い方も教えて♡」 と   メッセージをいくつか頂いているので いくつか、あげていこうと思ってます   今日はこちら 塩麹で自家製ツナ 以前にもアップした自家製ツナです。   リーズナブルなお刺身用マグロが、 塩麹があれば簡単に自家製ツナが出来ちゃいます ^^   レシピって程じゃない!超簡単〜を......

epicesさん

epicesさん

薬膳とマクロビオティックの考え方を取り入れ、食材の効き目と旨味を活かす料理法で美味しく食べてカラダとココロが整うお野菜たっぷりのおうちごはんを提案しています。 料理教室、料理講師、イベント、ケータリング、食事会、レストランレシピ監修、等で活動中。