Dreamia Club掲載ありがとうございました!“さらりごはん” に至るまで レシピあり

Dreamia Club掲載ありがとうございました!“さらりごはん” に至るまで
  1. おいしそう!

Dreamia Club 「予約のとれない自宅教室」 さらりごはん料理教室 の掲載後 たくさんのメッセージ、メールありがとうございます!!   さらりごはん青木です!   教室以前にはデザインのお仕事されてたんですね〜 、とか 「さらりごはん」の名前の由来、めちゃ心に響きました〜!! とか❤️   コロナ禍で今までのように人に会えなくて ぽっかりした心に 皆さんも言葉が沁みました   さらりごは......

epicesさん

epicesさん

薬膳とマクロビオティックの考え方を取り入れ、食材の効き目と旨味を活かす料理法で美味しく食べてカラダとココロが整うお野菜たっぷりのおうちごはんを提案しています。 料理教室、料理講師、イベント、ケータリング、食事会、レストランレシピ監修、等で活動中。