Kendall Square Farmers Market & Concert Series

Kendall Square Farmers Market & Concert Series
  1. おいしそう!

6月初めに我が家のアパートの個人ポストに入っていた一枚のポストカード。近所のケンダルスクエアで開催されるファーマーズマーケットからのお知らせでした♪このポストカードを持って行くと無料エコバックがもらえるよ!(*While supplies last)と裏面に記載されていたので行きたいなとは思いつつ、先月はバタバタしており延び延びに…やっと落ち着いてきた&お天気も良いので行ってみることに☆ 昨......

百代さん

百代さん

夫婦生活一年目。夫の海外赴任のためボストンに移り住みました。健康の為にアメリカでも日本食作りに挑戦中!平日は自炊&お弁当作り、週末は外食です♪愛情&笑顔いっぱい☆日々を丁寧に楽しく暮らすことが目標。