あったかやさしいポトフ レシピあり

あったかやさしいポトフ
  1. おいしそう!

こんにちは。 お仕事帰りに更新してみます。 ポトフを先日つくりました。 おともだちが我が家へ遊びに来てくれたのですが、前日に主人の実家から帰ってきたので手が込んだものがつくれないー。 というわけで、ちょっと材料をかいたして。 かんたんだけど、あったかい味で好きです(笑) ■つくりかた ◯材料(4人分) じゃがいも 4つ(小さければ調整ください) にんじん 1本 たまねぎ 2つ ソ・・・ ...

A-yaさん

A-yaさん

ごはんがおいしいと、毎日がたのしい。 食卓が生活の中心でありたい、そう思っています。誰かと、一緒に食べるごはんは何倍もおいしい。気取らないメニュー、気取らないテーブルで、大切な人を気軽に呼んでワイワイしたくなる。そんな週末にやりたくなる「無理しない」こもてなしをご提案してまいります。