夜にパワーチャージ!だけどヘルシー?なカツ煮込み レシピあり

夜にパワーチャージ!だけどヘルシー?なカツ煮込み
  1. おいしそう!

こんにちは。 おみくじを引いたらとにかく反省することを忘れるな、とでました。 精進。このブログもできる限り更新しよう… さて。 私は毎日帰るのが遅めなので会社で夜ご飯を食べています。 ちょっとした主です。会社で寝ればもはや暮らしです。 なので、記録としてちゃんとしてたときは残そうかと思います。 今、お恥ずかしながら夜ご飯は肉というダイエットをしているので、お肉のみです(笑) 今、・・・ ...

A-yaさん

A-yaさん

ごはんがおいしいと、毎日がたのしい。 食卓が生活の中心でありたい、そう思っています。誰かと、一緒に食べるごはんは何倍もおいしい。気取らないメニュー、気取らないテーブルで、大切な人を気軽に呼んでワイワイしたくなる。そんな週末にやりたくなる「無理しない」こもてなしをご提案してまいります。