ナッツとフルーツのチーズケーキ風グラノーラビスケット レシピあり

ナッツとフルーツのチーズケーキ風グラノーラビスケット
  1. 7
    おいしそう!

ビスケットタイプのフルーツグラノーラがあるのをご存知でしたか??私はレシピブログさん×Asahiさんの企画で知りましたレシピブログ「バランスアップ」でつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ参加中BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピいよかん・レーズン・マンゴー・パパイヤクランベリー・りんご・レモンの7種のフルーツと穀物を固めて焼き上げたビスケット。ざっくりした食感がめちゃくちゃ私......

かめこさん

かめこさん

のんびりと田舎暮らしをする2児の母です ご近所さんからいただく新鮮な野菜や果物,自分で育てているハーブを使って お菓子やパンをつくるのが大好き! 「ちょっとおしゃれなカントリーライフ」を目指しています♪