父の日とプレミアムモルツ"ニラとにんじんのチヂミ" レシピあり

父の日とプレミアムモルツ"ニラとにんじんのチヂミ"
  1. 4
    おいしそう!

プレミアムなビールにぴったり!最高の父の日のおもてなしレシピというSUNTORYさん×レシピブログさんの企画でザ・プレミアム・モルツをいただきました父の日の料理レシピプレミアムモルツは珍しいアロマホップを使っているからかビールにふわーんと甘いような、とても華やかな香りがあってその独特の風味がクセになるビールです父の日のレシピということなんですけどその日がちょうど法事だったため前日まで準備で慌ただ......

かめこさん

かめこさん

のんびりと田舎暮らしをする2児の母です ご近所さんからいただく新鮮な野菜や果物,自分で育てているハーブを使って お菓子やパンをつくるのが大好き! 「ちょっとおしゃれなカントリーライフ」を目指しています♪