れんこんと豚挽肉の挟み焼きと豆コールスロー レシピあり

れんこんと豚挽肉の挟み焼きと豆コールスロー
  1. 1
    おいしそう!

11月10日(木)の晩ご飯今日はお笑いの「ザ・たっち」の誕生日という、朝のテレビのどうでもいい情報が私の頭にインプット。ふとした拍子に何度も思い出される、なんなんだろうなーっていう一日だった(^^;)●れんこんと豚挽肉の挟み焼きこの間、ピーマンの肉詰めの際におまけで作ったメニュー。今日はたくさん作ったので遠慮なく食べられる♪れんこんは5㎜の薄切りにして、酢水に5分つけてあく抜きする。豚挽肉300......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。